株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2011/9/21 - 続き 同窓会ソングは「ずっと好きだった」

まあ、プチ同窓会ってことで斎藤和義さんの「ずっと好きだった」を紹介しましょう。好きなアーチストだよね〜

CMのビデオはこちら

ウケるよビートルズのコピーのようで!斎藤和義がポールです。
この和義ってすごーくセクシーですよ。ひげのせいか?
他のメンバーはリリーフランキー、2丁拳銃・小堀裕之、俳優・濱田岳で、誰が誰かわかるー?
本チャンのビートルズのビデオはこちら

歌詞は・・・

この町を歩けば 蘇る16才 教科書の落書きは ギターの絵とキミの顔
俺たちのマドンナイタズラで困らせた 懐かしいその声くすぐったい青い春
ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ ついに言い出せなかったけど
ずっと好きだったんだぜ キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ 気づいてたろうこの気持ち
話足りない気持ちは もう止められない 今夜みんな帰ったら もう一杯どう?

二人だけで この町を離れて しあわせは見つけたかい?
「教えてよ やっぱいいや・・」 あの日のキスの意味
ずっと好きだったんだぜ まるであの日みたいだ
ホント好きだったんだぜ もう夢ばかり見てないけど
ずっと好きだったんだぜ キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ 帰したくないこの気持ち
ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ ずっと好きだったんだぜ
ホント好きだったんだぜ 

みんな昔の思い出ってどう?切なかった?
「ずっと好きだったんだ」って告白は強力ですよねー(ハートマーク
何十年も経って言われると『早くその時に言ってよ』って感じですかねw
そんな経験って・・・・実は数回ある・・・。
まあ、今ではもうすごい過去で忘れてましたよねー高校時代を。
突然そんな告白をされると、その当時を思い出し・・・・
あれー?
「その当時、○○さんとつきあってなかった?」「いや、告白されたけど断った」
はあー?恐るべし女子の世界!なぜそうなる???
○○さんとつきあってるという噂が丁度出たので、あえて私も近づかないでしょ。
終了〜。若いねっていうか、お子ちゃまだったよね(笑。
高校時代ってテニス部で黒くて、ショートカットでもてないの。
「薬師丸博子」にそっくりと言われてて、廊下を歩くと「やくしまるー」と知らない高校生から叫ばれていたけど・・・全然もてない高校時代だったのよ。
何十年も経ってからの告白でもちょっと癒されました。
http://diet-f.com/blog/archive_655.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.