株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2011/10/24 - なんちゃってカップル成立☆ 婚活・合コン 終了しました

ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

土曜日の婚活合コンの報告です。
参加者は独身女性は20代から40代前半。独身男性も20代から40代。
多い年代は女性が40代で、男性は30代でしたね。
いや、これはちょっと作戦が失敗してて・・・私が勝手に30代男性のお友達を40代だとばかり思って声をかけてしまいました・・・
そして、女性にも「40代男性けっこういますよ」と声をかけました。
蓋を開けると、それが良かったみたいです。(なぞ)
当日、アクシデントがあり、幹事の私が遅れましたが、開始しました。
昔の教え子(栄養学生)も参加。今は卒業して働いています。
男性が10分ごと席を変わり、女性みんなと話します。
終了の30分前に、気になった異性を3人まで書いてもらい、チェック。
気軽に『もう少し話をしたいな』という相手を書いてもらい、なんと参加者の半分以上が、とりあえず、カップルに!
成立した人たちでカップル席をご用意。さらに和気あいあいと連絡先交換をしてもらって楽しく会話してもらいました。

画像はカップル席の男性らのせ☆な☆か。

カップルじゃない人たちも、そのグループで残念の乾杯がされていました。
とりあえず、楽しく出来て交流の輪が広がったと思います。二次会行ったグループもいたしねー。ススキノ行った反省会チームもあり。私的にはお店の塩焼きそばを美味しくいただき、そのままのそこでの反省会もまた楽しいファンズ(お店の名前)でした。

合コンしたお店は南郷18丁目駅から歩いたところ
応援居酒屋FANSでした。
http://fans0386.com/
http://diet-f.com/blog/archive_669.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.