株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/1/2 - 2011年の思い出 横浜スタジアム野球観戦

ダイエットFの榊@管理栄養士です。
今日は、初滑り〜ゲレンデスキーしてきました。+2度の気温で気持ち良かったです。
 
昨年の私の野球観戦:遠征の記録です。
9月24日横浜スタジアムで、横浜対広島戦でした。以前、札幌におられた会社員の広島ファンのお友達と・・お友達は埼玉に転勤してました。なので久しぶりに一緒にビール飲んで観戦。
北海道にまた転勤したいって。そうだよねw暑いもんね。埼玉は。札幌は涼しくて。
また、札幌に来たら、琴似の清寿司行きましょうか♪
広島レフト外野席は赤い人たちでいっぱいです。

568.jpg
 
どこも食べ物屋さんは混んでて・・・ すぐ食べられそうな、横浜名物シューマイチャーハン。
566.jpg
 福井が先発のこの試合。
 レフトに途中からこのお方が・・・(ハートw)
567.jpg
でもレフトスタンドでは、「しっかり守れー」とか(泣
東京ドームでもエラーしたらしい。←ファンが言ってる。
今年エラーするなあ・・・(泣。まあ、見れたから良しとして・・・2012年は頼むよ。エラーなしで・・ 
2012年広島カープはどんな試合を見せるのか?
http://diet-f.com/blog/archive_730.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.