株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/1/22 - 先週は有機野菜を食べるパーティ

ダイエットFの榊@管理栄養士です。
先週は、有機野菜をつかったお料理のパーティに出てました。
美味しかったですね〜
札幌医大前のホテルハミルトンのレストランでした。
599.jpg
そのうちの1品で、小清水町の工藤さんの有機のじゃがいも。とても甘い。他にもありましたが写真忘れたw 
600.jpg

こちらは昨日、栄養士と行った琴似の清寿司のお通し。なめこでした。大きいね。(昨年秋はきのこ採りできなかったなーなんて考えながら頂きました)栄養士新年会は2月の最初の日曜日にこのお店に決定したよ!研修会帰りに行きますよ。2次会はカラオケですよ♪

昨夜も寿司の後に、いつものカラオケスナック。お花を頂きました。
598.jpg
ピンクのスィートピーです。かわいいですね。いくつになっても、花のプレゼントはうれしいです。ありがとうございました♪

今日撮った画像の部屋の窓辺の「モサモサ」したのは東京の友人からの会社設立記念の起業祝い「ベンジャミン」だから、モサモサしたのは6年目ってことw
手前の赤い花が咲き始めたのは、1番下の妹からの以前の誕生日プレゼント「アンスリウム」です。
http://diet-f.com/blog/archive_762.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.