株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/1/24 - 栄養士新年会やります

ダイエットFの榊です。
今年の新年会が遅くなりましたが、2月5日栄養士会の研修会の後、琴似へ移動して
開催することになりました。
場所は琴似本通りに面している「清寿司」で16:30〜17時スタートにしたいです。
榊が栄養士会の研修会の手伝いがあり、若干片付けや反省会があるため。
場所がわからない方は、研修会場のかでる2・7で待って頂いて一緒にどうぞ。
会費は4000円くらいで考えて交渉します。
2次会は希望者だけ、19時から琴似のカラオケのできるスナック「ブラックシリカ」です。(いつもの?)
飲み放題で何時間いても3000円ってお店です。
1次会だけでも、2次会だけでもどちらでもいいですよ。
結局店は栄養士も連れていってるお寿司屋さんとカラオケのできるスナックになった。
みんなこのブログを見ているのかと思っちゃいましたね。
出欠の返信をお願いしますね。

578.jpg
http://diet-f.com/blog/archive_765.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.