株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/2/15 - チョコ話題♪男前?

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

昨日、チョコ話題を書きましたが、
昨日の遠出の仕事で帰りの快速エアポートでは、ゴディバのチョコの袋をたくさん抱えた中年サラリーマンがいたんですよ!
きっと、会社には女性社員が多いんだろうなと思った。
だって袋は義理チョコサイズだもんw

ゴディバの本命チョコは、
ハート型の陶器なんかにチョコが入ってるタイプでしょ?なんて思った。
「2012」とかイヤ―が入ってる容器あるし。過去にあげたことあるし。
やっぱり「ハート」でしょ。ハートを込めて贈るから。
あっ、
まあ、なんにせよ、贈り物は気持ちがこもっていれば大丈夫ですよね?
相手を考えて、選ぶっていうワクワク。
どんな風に喜ぶ顔をするんだろうって妄想するw

mixiでつぶやいたら、
青森の知り合い男性が、
「どのくらいのサイズ? その答えによっては…(-_-#) ピクッ」だってさ(笑
「もらったあなたは気にしない!気にしない! 」って感じですよね。
夢を持ちましょう〜♪大きさじゃありません♪
もらえたあなたは幸せもんだよ。
まあ、快速エアポートの男性は、義理チョコでもゴディバですから、ある意味もてる人なんでしょうね。
その辺のスーパーの義理チョコじゃないところが・・・

私は昨日、女性2人からチョコをもらいました・・・・男前でしょ?(笑。
http://diet-f.com/blog/archive_777.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.