株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/3/4 - 支笏湖温泉 その2

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

支笏湖温泉滞在、2日目。今日は湖畔をウォーキング。今日の支笏湖ブルーです。快晴です♪
625.jpg
で、こちらは支笏湖ビジターセンターにいた、300キロのヒグマ「ごんた」です。体重が重い割に、顔が可愛いイヌ顔です♪
626.jpg
で、帰りには鶴賀リゾート水の謌のケーキショップでお土産買いました。

627.jpg
こちらは、なんと「味噌プリン」!私はプリン苦手ですが、味噌が入ってるらしいので購入。
戻って食べると「おいしいー」プリン嫌いでもオッケーでした!なので、糖質のカロリーを補給したら、運動です。天気もいいし。札幌市内三角山で山トレーニングに入りました。
タイムは夏と同じでした・・・雪道でもがしがし歩いたのか???
628.jpg
登り始めて最初のベンチがある休憩ポイント「こぶし平」になんとカマクラがありました・・・
来週もがんばって仕事しましょう!がんばって仕事したら、ご褒美に「水の謌ランチに連れて行って♪」(←暗号、誘ってw)
http://diet-f.com/blog/archive_788.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.