株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/3/30 - 10キロ以上の荷物

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

先日、プリンターを壊しまして・・・
昨日は天気がいいので、歩いて電気店に行き、買ってしまいました。
そして歩いて持ち帰り・・・10キロ以上あります。大きいから運びにくいし・・・
車で行けば良かった・・・
658.jpg
この前、三角山トレーニングして下半身を使ってるから、今日は上半身に負荷がかかるねぇ・・
なんて気分をかえても、重いものは重い!
これを持ち上げて、胸より上の高さに上げ下ろしをすると、バストアップにつながるわ〜とか想像するけど、重いものは重い。重さが急に変わることがありません。

距離にして1キロ近くの荷物持った歩行になりましたが、見かねて知らない50代女性が「少し手伝ってあげる」ってひょういと持ってくれました。有難いわー(感涙)。
お米10キロも持たない私。スーパーで10キロ買わない人なので・・・助かりました〜
その女性は、これから三角山に雪解けのチェックに行くそうな。
夏場はいつも連日登って草花の撮影をしているそうです。
「そのうち、三角山で再会しそうね」って言われました。
三角山話題に、楽しく運ぶのを手伝って頂きました。ありがとうございます!
ふだんも人に親切するように心がけていますが、親切にしてもらえてうれしかったです。
またまた、他者には思いやり、親切にしたいですね。
http://diet-f.com/blog/archive_808.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.