株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/4/1 - ファイターズ連勝(春の珍事)・・・・・ダルビッシュ

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

昨日もファイターズが9回逆転サヨナラで勝ちましたね。
4月のスタートダッシュがうまく行ってる?
いえいえ。4月だけにならないようにね☆
セリーグは広島ですが、中日に2連敗か・・・さて、気を取り直して。

メジャー開幕では、ダルビッシュが4戦目にデビューしますよ。
4月9日のマリナーズ戦に決まりました。
テレビで東京ドームのマリナーズ戦を見たけど、今度はダルの応援だね。
日本時間が10日です。見て応援しなくちゃ!

スポーツ栄養学も教えたりして、スポーツ選手の身体つくりには興味持っていますが、普通の野球選手の場合、体脂肪率が15%、守備でよく走る外野手で11%です。
そこで、イチローは?体脂肪率6%と20代のころからずっと維持してる数字です。
驚異的です。
朝ごはんがカレーにも関わらず?
ファイターズの選手はスリムな人が多いけど。
その中で、中田翔選手はプロデビューの年、太り過ぎが話題になってましたが、24.5%!
私より脂肪あります、彼。翌年は20%にしています。
さて、今年は?
画像はまたまたベランダの春画像。
660.jpg

画像は今朝のベランダ行者にんにくです。
昨日から雪が降ってましたので・・・
下の画像は先日のもの。これより伸びた2枚葉の行者にんにくでしょ?
たった3日間で。
656.jpg
http://diet-f.com/blog/archive_810.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.