株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/4/8 - あれこれ

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

先週は台風なみの暴風雪の影響で2日間、道東から戻れなかったです(泣。
結局、電車が運休なので空いてた席を取れた飛行機で戻りました・・・
途中で特急電車が打ち切りで戻った日があり、移動時間長い長い。
のどが乾燥したので、調子が悪いので・・・
皮膚科の薬とのどの薬(咳止め)とこれだけ。漢方薬が写ってないか。
662.jpg
 
それでも道東では、いろんな人に親切にしてもらいました。
途中打ち切りで乗り換えの電車が必要で、網走駅の駅長さんが天候不順だからと無料で帰りの電車に乗せてくれたり。
網走駅向かいの東横インではインターネットをお金を支払って借りようと思ったら、フロントのお姉さんが宿泊客でもないのに、無料でパソコンを貸してくれました。
電車を払い戻して、フライトへ変更の時には、知床斜里駅でクレジットカードを落としたのですが、すぐ拾って届けて頂きました。
カード会社からの「紛失盗難センターです」って電話にとってもビビりましたが、駅に届けられてあり、すぐ返してもらいました。良かったーーー私も親切を忘れません!
 
あっ、先週のプロ野球はなんと言っても、巨人の連敗と前ケンのノーヒットノーランでしょう〜ww
地味に3連敗後のハムは4連勝。
http://diet-f.com/blog/archive_814.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.