株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/5/12 - 木曜日から金曜日は

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

東京では品川の京急EXインに2泊してました。1階にはロイヤルホストがありまして、ここでモーニングを取りました。木曜日は移動して、講義を2コマ行い、また移動して、栄養士会の役員会に出席。
終了は22時。ハードな木曜日になりそうだったので、朝からスィートな食事でスタートしました。
711.jpg
ロイヤルホストのモーニングパンケーキ
E579kcal。通常のと、どう違うか?といえば皿の大きさが小さいだけでした・・・

京急EXインで、1泊目に実は、皮膚科塗り薬やコンタクトケアグッズなど入れてるポーチを忘れて・・・
夜に気が付き、フロントで1番近くのドラッグストアを尋ねると、フロントのお姉さんが自分のを貸してくれました(泣。ありがとうございましたー感謝ですね。怒涛の木曜日は家に帰ると、お風呂でマッサージや疲れを癒すので精いっぱい。
だから、今週の清寿司は金曜日になりました。

我が妹ナース2名は、函館のファイターズ戦に旅立ちましたとさ。
私は、日曜日の山登りに向けて歩かないとね。今週のウォーキングの量はまだまだ足りない・・・
http://diet-f.com/blog/archive_846.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.