株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/5/16 - 今週の清寿司

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

昨日の午後は、3つの団体、企業とある会社さんを訪問見学してディスカッションしてきました。
道産食材をいかに活用して、流通、消費するか、です。

夜はファイターズファンの友人男性と琴似の清寿司(せいずし)へ行きました。
それが、営業の友人男性が「今日は行く」ってメッセを寄こしてて、自宅は北区なんだけど、青森営業所に単身赴任中で、今日は会議で札幌支店なのかと思った。
その彼が、前から「清寿司行きたい」って言ってたから、予約の電話を入れた。3人で行きますって。
なんと、「ごめん。今日も青森」って。おーい!!
ということで、ファイターズファンの友人男性と2人で清寿司のカウンターでした。 
来週の飲み会の打ち合わせをしつつ・・・・
30歳くらいにしか見えない、年齢35歳独身男性。
ママ達から、「前より若くなったんじゃない。彼女出来たの?」と冷やかされてました・・・・くすっ 
ファイターズがどう交流戦を乗り越えるか?なんて、うそですw今年はきつい、ファイターズ。
観客動員も減ってるので、今日、ファンクラブから「プラス1チケット」ってサービスの案内もありました。
画像はいつものホタテと白身の刺身盛り。
719.jpg
こちらは斜里産のホッキ貝の刺身。(私の地元!)ぎょれんの会長の地元。連れて来ないと?
網走産の方が肉厚らしいです。
720.jpg
清寿司には知り合いの会社の方たちが、3人で飲んでおられましたよw
http://diet-f.com/blog/archive_851.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.