株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/5/16 - MOTOMOTO 2012年6月号発売中〜表紙モデル☆

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

今日は栄養と全然関係のない話です。
MOTOMOTO 2012年6月号発売中です。
表紙モデルさん・・・・
721.jpg
実はうちのアルバイトをしてくれた管理栄養士工藤晴未ちゃん。
美人管理栄養士さんで、料理教室のアシスタントもやってくれたり、食事調査のバイトも・・・・

管理栄養士の資格を取った後、本格的にモデルの仕事をしていた彼女。
その後、東京のモデル事務所と契約して、東京でがんばっています。

彼女は大学を卒業する前から、モデルのバイトをしており、大丸デパートのミス大丸として、掲載されたり、ANAや札幌地下街パセオの宣伝、札幌大学のオープンキャンパスのコマーシャルに出てたりして、地下鉄乗った車両で、晴未ちゃんばかりの広告の電車もあったよね。
大学を卒業する時に、管理栄養士じゃなく、モデルの道に進もうかと、迷って相談を受けた。
その時、私は、「モデルの仕事は、きっと20代の今しかない。栄養士の仕事は、ブランクは勉強や修行で、なんとか挽回できるんじゃない?」と励まして、
モデルで食べられなくて、札幌に帰ってきたら「バイトに使ってください!」ってお願いされた。
まずは、モデルの修行で1人前になることだよね!
がんばれ。

ぜひ、彼女の雑誌を見てくださいね。中にも彼女の写真がありますので。
http://diet-f.com/blog/archive_852.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.