株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/5/24 - アピア地下の冷やし山菜そばとエスタ地下食品売り場

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

昨日は、午前中はホクレンさんにお邪魔させてもらってお話をしてきました。
午後はそのまま、講演会に参加予定でしたので、アピア地下のおそば屋さんへ。
三輪正(みわしょうと読む)というお店。

731.jpg
冷やし山菜蕎麦
でも、山菜のほか、大根きんぴらやふきの油炒めも乗ってて、野菜がたくさんあって健康的です!
850円です。

エスタの地下の食品売り場のポスターがふるってます・・・

732.jpg

ランチのお惣菜の宣伝ポスターですが、
サラダは枝豆とカニか何かをマヨネーズで和えたもの。
こんなにほとんど豆だらけのサラダは見たことないので、惣菜のお店を探してみましたが、ありませんでした・・・・なんだー撮影用なのねー!残念。
北海道大豆研究会の7月の料理教室はお豆腐作り教室です。案内はまた後で!
婚活料理教室は今年もまた、9月の予定です!
今日はこれから、外勤して、某スポーツチームの食事調査の仕事をして、午後は栄養学の講義を2コマ話してきます。帰りはのどがカラカラだよーw   
http://diet-f.com/blog/archive_860.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.