株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/6/2 - 新札幌のホテルで講演

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

昨日は新札幌のホテルでメタボリックシンドローム予防の講演を、某企業さんの労働安全衛生大会でさせて頂きました。
1時間でしたが、楽しくためになる健康の話をして、最初、会場をはじからはじまで走り、ちょっと息切れしながら(運動不足???)開始。
笑いを取り、その後は懇親会で、「おじさんが多いから話相手になって。個人的に質問受けて」と言われ、参加してきました。
参加の前には「講演聞いたら、飲んべぇらしいから、たくさん飲んでね」と言われ・・(トホホ)
乾杯は胃液を増進するビールでスタート♪(合言葉)
社長さんからは「面白いわ。本社の講演にも推薦してあげるね」と言っていただき、他の企業の方からは「1時間があっと言う間で時計が気にならない講演は初めて。講演慣れしているね」と言っていただきまして・・・
あるお方からは「【えっと】を講演中108回言ってたそうですよ」
えっと(笑)、講演聞いてる??メタボじゃないお方なのか。
懇親会も終了間際、抽選会がスタートし、私が最後の最後に抽選を引いていただきました。
社長さんが支店長さんに「支店長わかってるな!」って私が何も当たってないから、そんなことを言って。本当に引いた支店長さん。

742.jpg

「支店長賞」でした!ありがとうございます。1番いい賞だそうです。
今月は講演が4本あるから、週1回道内のどこかで講演してきます!
http://diet-f.com/blog/archive_872.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.