株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/6/6 - 札幌ドーム交流戦2012広島カープ

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

747.jpg

セリーグは「ひ・ろ・し・ま」ってことで札幌ドームでナイタ―観戦しました。広島ファンのおかげでビジター外野席で1番前。選手が近いです。顔がよく見えます。私の前にはこの人、廣瀬選手。
746.jpg
守備交代のたびに、手を振ったりするけど、ちらって終わり。顔がこちらに向いてるので、携帯カメラをかまえると、プィって前を向く彼。ちえっ。でも、広島が大きな点差でリードした最後の守備に廣瀬選手が来た時には、私は立ったまま「廣瀬さーん」と手を振ると、照れながら手を降ってくれましたwやったね。周りのみんなも一斉にそのまま「ひろせー」と叫び、手を振る。みな「ええヤツだー」だって
749.jpg
今年のビジター外野席の赤い人、天谷党の人たちです。右が私の背中でしたw今年初の、広島応援だったので、外野席恒例のスクワット応援に、足がちょっと筋肉痛です・・・・(痛っ)
お隣の方も偶然天谷のユニだったのですが、どうも昨年勝手に写真撮った後ろ姿の人みたいだった・・・・
748.jpg
12対3で広島が勝ったので、マスコットのスライリーが外野席近くまできて、妙な踊りを・・・
勝ち試合観るのは久しぶりのような気がする??
http://diet-f.com/blog/archive_876.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.