株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/6/11 - 結納と別れと出会いと・・・

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

週末はいろんな友人情報が入りました。
6月の中旬に、九州転勤した男友達が札幌入りする予定で。
「みんなで集まって飲む?ファイターズ戦観戦するの?」とか、メールで聞いたら、「結納だから、時間あるかなー」って!おおおおー!
「おめでとう。いつの間に!こっちの女性?」って聞いたら、「数年前に会ってるはずの子だよ」って。
昨年の夏に来た頃は、彼女いなかったけど、その時、再会したのか。
結納する彼は変わってるAB型の48歳の独身男。お相手は20代くらい?30代前半だっけ?
いつも大豆料理教室のスケジュールが合わないが、「行きたい」って言ってた独身貫くのか、男子だったけど。ビックリでした。女性が札幌から九州まで熱心にアプローチしたとか。

土曜日の夜は、ファイターズファンや野球ファンと居酒屋に行き、合コンじゃないけど、男女の出会いの場を提供。(うまくいったみたいよ♪)
次のデートの約束が出来たみたいです。良かったね。
その時に、他にも独身男性友を呼んだりしていたら。
40代前半の独身男性の友達が、なんと彼女が出来たばかりで、急遽、連れてきてくれましたー。
なかなか素敵な40代前半女性でした。
私の野球ファンのその友達はあつくるしい?むさくるしいヤツなの・・・・・でも、その素敵な女性からのアプローチで付き合い始めたそうです。ひやーこちらもビックリ。大事にしなよ!!
ヤツは彼女いない歴、何年だったっけ?かなり長いし・・・・
だから、つい私は「きっと3ヶ月目、半年目とお互いをよくわかってきて、ケンカすると思う。でも、アンタが謝るのよ。ごめんなさいって!いい?何があろうと、アンタが謝るのよ」と頭はたいておきました♪だって、デートなのに、急遽私たちの飲み会の参加してくれる彼女なんだもん。いい子でしょー?
周りの人に思いやれる感じがしましたー。
がんばってる人には、みな幸せになれるチャンスがありますよねー

まあ、昨年、付き合い始めた友人男性2名は、両方とも彼女がヤキモチ焼きで、私に紹介出来ないまま、別れてましたねー。男性は彼女に私のことを話してくれてるんですが・・ダメでしたね。
ヤキモチ焼き過ぎるのはいけないかもしれないね・・・。
長続きできないんじゃない?
ということで、そろそろ今年も合コンや婚活料理教室を頼まれ始めている私でした・・・

日曜日はウォーキングして、料理試作の材料をヨ―カド―で買いました。
トマト、にんにく、ルッコラ、赤玉ねぎ、レモン、きゅうり・・
http://diet-f.com/blog/archive_880.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.