株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/7/5 - 色っぽい話と今週の魚

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

今週は忙しくしてて・・火曜日は琴似に「すし圭」で刺身を食べてきました。
この前はお友達のお祝いがてらの食事でした。お店の大将さんがけっこう気をつかってくれていろいろご馳走してくれたので・・・顔を出してきた。お刺身はホタテとヒラメでした。その後、マグロの赤身も、たこの刺身も食べました。
780.jpg


この日は暑かったので、ノースリーブの黒ワンピースだったのです。カウンターのグループ客の男性が酔ってたから?男性「さし色の赤が効いてますね」「上の下着は見えるのでわかるのですが、下の下着は黒ですか?赤ですか?」だって・・・・ぎゃ!
まったく酔っ払いですね。一緒には女性2人連れているのに、なんで私にそんなこと言うんだー(泣。
適当にあしらって(笑。
帰りは、琴似駅周辺で20代男性に声をかけられた・・・・目が悪いんじゃないの???私じゃなく、20代女性に声をかけなよね!って感じで、振り切り、帰ったのでした。
 
翌日は、実証実験関係で研究計画みたいなものを作り上げる作業をしました。
パワーポイントやワード、エクセルを使って・・・昼はパンをかじり、作業に集中。
夕方には、1本、打ち合わせで訪問をしてきました。暑いからスーツで汗だくでしたよね。
その訪問場所は、昔の彼氏がいる職場でした・・・はははは・・さらに(滝汗)。
いや、10数年前の彼?お互い、年を重ねて再会って怖いわ―と思ったら!フロアが別で会うことはありませんでした。心配無用でした(笑。
色っぽい話でしょう?結婚の話も出てましたので・・・←後は、秘密です♪
またまた戻り、打ち合わせしつつ、作業をして20:30に完成。印刷して提出の運びです。
農水省に提出で、補助金申請額は2000万円です。わずかでも、もらえたら、いいなあ。おもしろいことが出来ます!他企業、他団体、大学と連携しての実証実験の申請書になりました。
また、地域住民の方への興味深いサービス(実験で)が行われるのですよ〜。楽しみ。楽しみ。
今年がダメでも、アドバイスを聞いて、また、来年春に申請するもんねー!
21時過ぎの私の晩ご飯は、北円山あたりで、酒菜「なな実」さんの夜定食「つぼだい定食」でした。また魚だよーwww
781.jpg
 
http://diet-f.com/blog/archive_899.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.