株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/7/15 - 札幌版ダイエットカフェ

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

今月中旬、札幌にダイエットカフェがオープンします。
そこの栄養価計算とアドバイスをお手伝いしています。
忙しいところ、社長さん、料理長さんとうまく調整して良い食事が提供できるといいなと思っています。もちろん、低カロリーランチなので、野菜たっぷりです。始まったら、ご紹介しますね。
いろんな食材も紹介して、他企業との連携になればと思っています。 
797.jpg
今週の清寿司。
偶然、土曜日の仕事帰りに、知り合いの不動産会社の社長さんに会い、お店に拉致されました。
糖尿病患者さんだから、刺身を食べながら、気になる血糖値の話題になります。糖尿病についての質問を受けます・・・。
今週、忙しくて不在してて、行ってないなーと思ったら、お店のママさんにも「今週、来ないねー連休あるから、もう関東行ったかなーって丁度言ってた」だって。あっ、後輩管理栄養士のAさんチームが4人で来たってママさんから聞いたよw大学時代のサークルのメンバーで琴似飲みって予定してるのは、この店でした。
http://diet-f.com/blog/archive_910.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.