株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/7/26 - 帯広リッチモンドホテルのランチ

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

昨日は帯広に日帰り出張してきましたー。
ランチは別件の打ち合わせで帯広リッチモンドホテルのレストランで、オムライスでした。
806.jpg
ふだん、まったく食べないオムライス。
他の人が注文するのを見て、今回チャレンジ。
トマトとデミグラスのオムライスだったかな。(たぶん、エネルギー900キロカロリーくらい?)
昨年は、ここでパスタやピザを食べたのでした。
今回のセットのサラダには、お豆腐のサイコロに切ったのが乗ってた。
昨年のサラダは枝豆が入ってましたけど。今回は豆腐や!って思った。
8月は帯広に2回行くことになりそうです。1回目は14日の大平原祭りの日かな?
今日も作業したら、昼から異動して外勤します。昨日不在で朝から電話ばかりでした。
 
あっという間に、札幌は気温上昇中。こまめに水分を口に入れてください!気がつかないうちに脱水おこしてしまいますから。
http://diet-f.com/blog/archive_920.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.