株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/7/30 - パキスタン 警官「肥満との戦い」・・・・ユメチカラ

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

読売新聞朝刊から〜ネットにはないので、簡単に書きますと。
パキンスタンでもっとも人口の多いパンジャブ州で軍兵士と並び、対テロ戦線に立つ警官に減量命令が下り、すくなからぬ警官を「肥満との戦い」で頭を悩ませているそうな。

州内17万5000人の警官に「ウエストサイズを97センチ以内に絞る」ように命じたもの。
秋まで達成できなければ配置転換も考えるそうな。
地元メディアは警官の半数が肥満と伝えている・・・
うーん。もう夏だから、秋まで1,2カ月?
期限があっても大変そう・・・・当社は3カ月コースで減量支援してます!って。
パキスタンで栄養指導しようか(笑。
英語が出来る方限定で?

昔、道警も肥満で報道されました。
メタボ健診スタート前に、太ってて、犯人を追えるのか?ってありましたね。

812.jpg

この幻想的な色の作物はなんでしょう?
ヒントはパンの原料です。
超強力小麦粉の「ユメチカラ」です。いい色ですよねー
津別の細川農場の同学年の細川くんからの頂き物です。
まだ1度も会ったことないです、ネットは便利でございまして・・・いろいろとやり取り可能です。
私の高校の時の同級生男子の友人で、ネットで友人を交えてすっかり交流しています。

http://diet-f.com/blog/archive_924.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.