株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/8/17 - 【追記あり】土曜日は帯広で大豆で脱メタボ

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

今週は帯広なので、今日午後から移動してきます。
帯広で夕方の打ち合わせ予定の先方さんがなんと札幌に来られているので、札幌で打ち合わせしてから、帯広に移動。
今晩は帯広の農家さんたちと御寿司屋さんかな・・・
帯広での仕事は明日午前スタートかしら・・・? 大豆で脱メタボ〜
「女性の元気はみんなの元気」ってイベントです。
834.jpg
知内のにらと北見テルべのシイタケでぺペロンチーノ風の炒め物です。
にんにくや赤唐辛子、オリーブ油はシイタケに合いますね。
あっ、黒崎茶豆は甘かったですね〜柔らかい甘さ。

******追記*********
もー明日のイベントの資料を今ころ、添付して「見て」って、それはないわー
だめだよー仕事が間際すぎる・・・私は、もう出るところなのに(泣。
結局、お昼はあわてて食べると胃が痛いじゃん・・・また逆流性かしら?
イライラしないようにしよう。あとは、電車で書類チェックと読書だね☆
http://diet-f.com/blog/archive_940.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.