株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/9/11 - 今日の午前中は札幌中央卸市場で、午後は栄養指導の仕事

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

今日は午前中から札幌中央卸市場で打ち合わせして、その後は水産棟であった2012年展示商談会を見学してきました。試食もあったり、しますが、水産だけに、お歳暮品やおでんなどの種、かまぼこやすり身関係がいっぱい・・・いずしもありました。
そこでは、この販促をしていた女性がいました・・・お寿司やカナッペに。
869.jpg
ドールさんのアボガドの販促をされていましたー!元教え子がww
ドールの栄養士さんだったようです。びっくりしたわー!いるからw
「先生ーなんでいるの?」とか、「先生よくわかりましたねー」だって。わかりますよ〜
顔見て、講義しているから。それに私担任でしたって(笑。
情報科学(コンピュータ実技)や栄養指導論、栄養教育論も私が担当したよ〜
また、カゴメさんのところでも知り合いの管理栄養士さんに再会しました〜。
秋の商談会のことや、北海道栄養士会の研修会でカゴメさんがスポンサーの件を話しました。
私は役員やっていますので、当日、立ってます!っなんて話をしてました。

知ってる顔を見ると、うれしいものです。カネシメ食品もブースを出していたけど、教え子のカネシメ食品の栄養士は忙しいみたいで来れず残念。ドールの子と学年違ったかな・・・いたら、紹介するのにねぇ・・戻って講演資料の作成して、午後からは外来、栄養指導日です。
http://diet-f.com/blog/archive_965.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.