株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/10/1 - 野菜がいっぱい!札幌ダイエットカフェ&レストラン「アルタエゴ」

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

今日は午前中から札幌駅周辺と出ていましたので、ランチは札幌ダイエットカフェ&レストラン「アルタエゴ」に行ってきました。
894.jpg
内容は
いかの味噌漬け焼き
焼き茄子とトマトのお浸し
野菜の豚肉ロール蒸し
旬の芋でトマト煮
芽かぶとなめこの酢の物
白菜と春菊のサラダ
きのこの和風スープ
こんにゃくと雑穀ごはん
キムチ風味の塩麹漬け
秋が旬の果物と38品目あって500キロカロリー以下なのです。
野菜、きのこ、が豊富で食物繊維は成人女性が必要な量の半分はここのランチ1食で摂取できるんです。すごい繊維量でしょ?私は戻ってきてから、お腹がぽこぽこしていますもん。

893.jpg

午後からはHBCテレビの「グッチーの今日ドキ!」の取材を受けました。
ピンマイクをつけていて、腰のところにマイクの線があってモコモコしていましたが、テレビには映らないということで、そのまま撮影していたら・・・・
中からアルタエゴの店長さんが、この画像を・・・・
あっやはり、シャツを直してないから、お腹のあたりがモコモコしてた・・・・(恥)
放送予定は来週です。(ファイターズの優勝次第だなー)
http://diet-f.com/blog/archive_988.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.