株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/10/4 - I only wanna be with you♥

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

今日はいい天気だから、休憩〜

昨日の新聞朝刊にファイターズファンの居酒屋の優勝時の取材が掲載。
うーん、画像にスキャンしてここで紹介しようとしたら、失敗。
また後ほど〜
休憩ってことで、気分は懐かしい音楽で♪

 
日本語タイトルは「二人だけのデート」でした。小学生の頃流行ったよね。
英語の歌詞の意味がいまいちわかんなかったよね〜小学生には!
「ただただボクは君と一緒にいたい♥」って繰り返し歌ってる非常にテレる歌かも。
でも、まだ2人でデートしてなくて、男性の片思いの歌ですよね。
今度、カラオケでベイシティローラーズを歌ってみよう!(歌ってくれる人はいなさそうだからw)

この前、NHKで特集された矢沢永吉の今年のライブ。
なかなか、おっさんやるなー!って感じでした。
じゃこちらも甘甘な歌で♪
歌の上手な人に歌ってもらいましょう(笑。


【番外編】
戦争にいってる兵士をロッドスチュアートが歌ったもの。
国に帰りたいって・・
カラオケで1度歌ってみた。

あら。ハートマークが文字化けしないね〜♥
これから(はーと)ってしなくていいようです(笑。

http://diet-f.com/blog/archive_991.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.