株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2011/9/21 - 続き 同窓会ソングは「ずっと好きだった」

まあ、プチ同窓会ってことで斎藤和義さんの「ずっと好きだった」を紹介しましょう。好きなアーチストだよね〜

CMのビデオはこちら

ウケるよビートルズのコピーのようで!斎藤和義がポールです。
この和義ってすごーくセクシーですよ。ひげのせいか?
他のメンバーはリリーフランキー、2丁拳銃・小堀裕之、俳優・濱田岳で、誰が誰かわかるー?
本チャンのビートルズのビデオはこちら

歌詞は・・・
More..

■2011/9/21 - 先週の話〜プチ同窓会

ダイエットFの榊@管理栄養士です。
先週の話をしましょう。

なんと、日本女子大の時の同級生(今、看護師さん)が九州から旅行で北海道に来た。15年ぶりの再会です。15年前も北海道旅行に来たの。
私のマンションに宿泊して、旭川や小樽と毎日1人で出かけ観光してた。
九州から来ていて、私は毎日仕事があったので、毎日お弁当を持たせて観光に行かせてたなあ。お弁当の中身は何?まったく覚えてない(汗)
で今回は急に夜に連絡が入り、帰る前に会えた。
そこで美味しいウニやお寿司ってことで、行きつけの琴似のお寿司屋さん「清寿司」へ。

ホタテ、イシダイ?サンマの刺身

釧路産の鯨の「オノミ」です。
美味しかったー。脂がのってるようで、筋?みたいのが入っててまたなかなかの味でした! ここのうにの握りも写真撮影禁止なんです(常連さんは知っています)
お刺身盛り合わせ、握りが数かん。アルコールが3杯で3500円でした。
実は、かすべの一夜干しの焼き、漬けもの、果物(柿)もサービスで出たのです。 お友達は安いと驚いてました。 うにもわんさか食べてました・・・
学生時代の話や15年前の話など・・肴にして。
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.