株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2021/4/14 - 春はダイエットの時期

札幌の(株)ダイエットFの榊房子@管理栄養士です。

今年の1月からの道新文化センターのダイエット講座は3月末に無事終了しました。
良かったです☺



教室はこんな感じで、密を避けて座っていただき、
全員マスクです。
そして、入口にはアルコール消毒してから入室する。
24時間換気とコロナ対策をきっちり行われました。
昨年より、道新文化センターでは、講師も、参加者さんも1名もコロナ陽性が出していません。気をつけた生活を皆さん送るしかないですね。まだまだ。

講座では、皆さん体重減少しました。
おめでとうございます。パチパチ〜
丁度、2か月のダイエットコースで平均約4キロ減らしました。
1番痩せた方は・・・-5.6キロでした。ご主人も、すごく協力されてとか・・・。
2番は-5.4キロ。こちらもご主人も痩せたとか。
3番の方も5キロ減。
2か月間の中で体重コントロールのコツをつかんで、旅行に出ても、リバウンドせずに終了式を迎えた方も・・・すばらしいです!
また、どんなダイエットしても痩せなかったという方も痩せて、ご本人が驚いてましたね。
「私は間食を減らすと痩せる・・・」と気が付かれたり・・・
道新文化センターのダイエット講座、次回は、夏くらいに開講だと思います。

3か月の非対面指導コース(メールやfax)も対応しています。
興味ある方はメールください。
fusako@diet-f.com
#株ダイエットF
#ダイエット指導
#メールによる3か月コース
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.