株式会社ダイエット.F

fusako@管理栄養士のブログ


■2012/6/27 - エスタの豆サラダ

ダイエットFの榊@管理栄養士です。

今年の春にエスタの地下食品売り場で豆だらけのサラダのポスターを見て、探して断念。
で、先日、教えて頂きまして、昨日の京王プラザホテルの講演帰りにチェックしてみました。

ありました!
豆とツナのサラダ。

771.jpg
枝豆とツナで合わせてあり、下には線切りキャベツとサニーレタスが。
ドレッシングは別で1パック294円。
この他には、豆とモッツアレラのサラダなんてのもありました。
枝豆が北海道産ならいいんだけどねー書いてない・・・・
エスタ地下食品街 「パタタユパタタ」ってお持ち帰りピザ屋さんでした。

明日は新篠津で大豆料理教室の講師してきます。
朝5時起き?7:30に出発なんですけど、血圧低いから早起きしないと・・・

来週金曜日の札幌での料理教室は申し込みがまだ間に合いますのでどうぞ〜。
吉賀さん、ご参加くださいね♪(←暗号・・・・じゃないって)

http://diet-f.com/blog/archive_894.htm

■コメント

※いただいたコメントは、管理者が確認した後、公開しております。コメントがサイトに反映されない…と「コメントする」ボタンを何度も押さなくて大丈夫です。

NAME
MAIL
URL
COMMENT
  1. TOP
  2. サービス案内
  3. 会社概要
  4. プライバシーポリシー
  5. お問い合わせ
Copyright© 株式会社ダイエット.F All rights reserved.